サンフランシスコの街並み

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

サンフランシスコへの出張最終日、フライトまで時間があったので、早起きして街並みを撮影してきました。αを持っていこうかと最後まで悩んだんですが、あまり撮影の時間が撮れないだろうと、いつものNikon J1です。

ホテル近くの通りにて、土曜日の朝ということもあり、ゆっくりと一日が始まります。DSC_2519

始発のケーブルカーが回送でやってきました。DSC_2524

ユニオンスクエア。映像とは対照的な景色です。DSC_2541

オープンしているお店が少ないので、観光客が自然と集まっていきます。DSC_2569

Nob Hillまで登ってきて、対岸を眺めます。DSC_2587 DSC_2590 DSC_2593

グレース大聖堂。いつもは日陰になってしまいますが、朝ならバッチリ日が当たります。  DSC_2597

そろそろ出発の時間なので、坂道を下ります。 DSC_2613 DSC_2618 DSC_2622

なかなかプライベートで行くことができませんが、いつかゆっくりと滞在したいものです。
といっても、ホテルがかなり値上がりしてしまいました。