Minolta 100mm MacroとSEL1635Zで紅葉撮影

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
天気予報が外れ、朝から快晴だったので、郷土の森へ紅葉を撮影に行ってきました。

なかなかきれいに色づいているもみじがなく、彷徨っていたら、木が葉っぱのネクタイをしていました。
DSC07602
もみじを思いっきり広角端で寄ってみました。
DSC07613

SEL1635Zを購入してから、太陽を思いっきり入れる構図が増えました。
DSC07619

人工ですが、渓流沿いのようです。
DSC07629

きれいな光芒がでていたので、一番よさそうなアングルで。
DSC07667

ここからは、100mmのマクロで撮影。
DSC00346

竹林の背景にもみじがありました。
DSC00363

最後の一枚はもみじ。光のあたっているところにフォーカスしてみました。
DSC00373